板橋区立蓮根小学校PTA、各委員会からのお知らせや活動内容など発信していきます。

10月15日(日)に『はすね小まつり2023』を開催しました

ブログ

10月15日(日)に『はすね小まつり2023』を開催しました。
 4年ぶりの、待ちに待った全面開催となりました!当日はあいにくの雨模様となりましたが、蓮根小児童保護者をはじめ、地域の皆様、来賓の皆様、多くの方にご来場いただきました。
 保護者手作りによるゲームブース、各ご家庭からたくさんの提供品をいただきましたバザーも大盛況となりました。
 ゲームブースで楽しそうにはしゃぐ子ども達の笑顔は雨も寒さも吹き飛ぶくらいでした。
 蓮根坂下三丁目町会青年部、蓮根中央商店街様のグローバルキッチン様、キッチンもこ様より出店のご協力をいただいた飲食ブースは大人気で全店完売御礼となりました。
 また、志村警察署ふれあいポリス、志村消防署、蓮根まちの学校、蓮根図書館、志村第三中学校、東都生協、地域ボランティア、淑徳大学Heartサークル、地域コーディネーター、おやじの会、図書ボランティア、フラワーボランティアの皆様のご協力をいただきました。
 おかげさまで「子どもの笑顔のために」と目標を掲げ、半年間準備をしてきたはすね小まつりは大成功のうちに終了致しました。
 ご来場、ご協力いただいた皆様へこの場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
蓮根小学校 催事委員長

タイトルとURLをコピーしました