ブログ 初の全校遠足
前日の雨から一転、天候に恵まれた「初の全校遠足」。
高学年の子が低学年の子と手を繋ぎながら歩いたり、先生方の出題するゲームに協力して取り組む工夫が、ニコハス班(1年生から6年生の縦割り班)の大切さを実感させてくれ、頼れる身近な存在に...
ブログ
お知らせ
ブログ
ブログ