ブログ 災害備蓄品<ビスコ>の配布
10月23日(月)災害備蓄品の配布を行いました。各児童へビスコ1パックがおたよりと一緒に配られたかと思います。備蓄倉庫よりビスコ缶を90缶を寄贈しております。今年はマスクは各児童への配布とせず、はすね小まつりの受付で必要な方への配布を行い...
ブログ
ブログ
ブログ
お知らせ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ